2023年07月31日

25章 第2回天下統一戦

2ndtenka.jpg
25章第2回天下統一戦お疲れ様でした
来期からは新合戦が導入されるとのことで最期の天下統一戦となっています

9-15鯖の状況について私的まとめ

【国結果】
results.jpg
直江・井伊の大殿生存エンド

島津は国9位

【同盟/個人結果】
kojindoumei.jpg
Gzは8位
個人では戦功10位でした

【個人成績】
jyuni.jpg
ギリギリランクインしていくマン

今回は開戦前から体調が悪く、ソロ活はほぼできませんでした。
ほとんどは同盟の合流由来で戦功やポイントを積み上げていく形となりました。

防御Pは超有名パイセンブロガー様が本領に凸してくれたのが大きかった 感謝しかないです

>第1回の結果はこちらの記事から

第1回に比べて、総合P蓄積による陥落戦功積み上げ効果で全体的にも獲得戦功が大幅に伸びています。
400万で10位という感じ。


大まかな流れとしては
島津大殿は真っ先に狙われて1日目の正午前には陥落してしまっていたのでその後は同盟で合流していました。

大殿はもうちょっと粘りたかったですね。この反省を次に・・あっもう統一戦はないんでした。
ともかく指揮運営の皆様ありがとうございました。

今期Gz盟主城は通常戦未陥落で通せたのが良かった。

image.png
開戦2時間前の島津家大殿

【現代環境の概況】
復刻石田登場により、攻撃側の火力が大きく伸びていると思います。
3倍枠部隊のスキル交換で1億
模倣ヘッドの交換で1億
大体火力部隊は1部隊あたり1億は伸びたんじゃないかという計算と実測からの印象。
通常盟主城の話なので大殿ならさらにUP。

今後、復刻石田の10月排出停止までどんどんと環境整備が整い攻撃側の火力が上昇していくでしょう
来期はSSSランクの人数系防御スキルが出ないとマズい。流石にそろそろ来るでしょう。


もしよろしければブログランキングのバナークリックお願いします 翁のやる気に繋がります

posted by 翁 at 19:05| 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする