動乱の20期もとうとう終焉を迎えるときが近づいてきました
報酬確定戦開始時点で
翁はなんと国別格付総合1位
2位に1600万差をつけていました
しかしこの程度は攻撃戦では簡単にひっくり返ることは
翁が誰よりも分かっています
そしてなんと初日、仕事で会議が入ってました
な゛ん゛で゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛(藤原〇也)
心境はもう

全ての素材と大量の金を溶かし譲渡枠を活用して自合部隊のマネを増やしたり
文字通りのオールイン態勢を築いていました
this way... follow me...
開幕直後あることに気づきます
赤い同盟陣が残ってる。
脳筋ならイクしかないよな
first comes rocks...
最初はグー!

え?????
これは夢かうつつか…?
とりあえずめちゃくちゃ美味しい 開幕2分で戦功43万…
頬をつねりながら会議へ
その後もいろいろありつつ

ランカー様の本領をパーンしたり

ランカー様の本領をパーンしていました
砲の本格運用開始により破壊力が跳ね上がり、
無血すると最悪ワンパンで落ちるという凶悪な仕様にグレードアップしてしまいました
基本的に無血の場合は陥落させずに次のタゲに行こうと思ってるのですが落ちちゃいます
半ば”受け”を強要して対決する なかなかに厄介な脳筋になってしまいました
まるで昨今話題の極超音速兵器のようです

すなわち、
ブーストグライド翁。言いたかっただけやろ
早ければ攻撃を探知されてから1分以内に決着が付きます。よろしくね。翁。
本当であれば陣を強化して殴った方が馬力は出ますが
陣を割られるリスクを最小限にするということと
加勢というノイズを避けるために陣を貼って即凸が最善であると考えています
加勢が入るとまるでコアを守る被膜のようになって(加勢が避雷針になる)
獲得戦功比の大きい城主の兵が削れなくなってメチャクチャ不味くなります
城主の兵は本丸防御陣形で守られているので削りにくいことが要因です
また相手もランカー様ゆえにアクティブ率が高く、
即応して攻撃を仕掛けられることが多々あります
その際陣のLVUPなんて待ってられないんですよね
ゆえに張・即・凸です
ともかく終戦までHPが回復するたび負傷するまで自合しまくった結果…

国別はぶっちぎりの1位 1回の合戦で総合1億突破!

天下戦功6位!天下攻撃1位!
格付も…

国別総合筆頭でフィニッシュ!

一戦撃破413万!
全体格付も 総合・攻撃30位以内 戦功40位以内でした!

感謝するぜ 皆さんと出会えた これまでの 全てに!!!
恋焦がれた蘆名さんには出会えなかったけど出来すぎの20期でした
命を燃やして駆け抜けることができたのではないでしょうか
今期対戦国の皆様ありがとうございました
本当にお疲れ様でした これにて終局です
長い間ありがとうございました!!!!!
…あ、最終回っていうのは今期の通常合戦のことです///
来期もよろしくお願いします
新展開が待ってますんで…!
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