2020年11月03日

天下統一戦

てんかとういつせん.png
大体こんな感じでした
頑張ったんじゃないでしょうか…!?
疲れたけど楽しかったですw
盟主さんの指揮が非常にやりやすかった 感謝感謝です
大殿は落ちてしまったけど負傷するまでは負け判定はなかったし、
攻撃に回っても相当多数の盟主を陥落させることができて大満足です
大殿戦の一コマ (゚д゚)ウマー
awgwagaww.png
盟主戦の一コマ (゚д゚)ウマー
awdfeawa.png
同盟の順位もかなり良かったですよ~~頑張った!!
もちろんくじはくそでした定期

***
終戦間際
蘆名持ちの盟友が凸しに本領へwww
普段は受けませんが折角来てくれているので…
負けるの分かってますが受けました 本領だから診療所使えるしネ?
結果…
とつられ1.png
いてえええええええええええ
とつられ2.png
ほげええええええええええ
つ、強すぎワロタ…
自分の自陣防衛部隊弱すぎですね……w
2発目、完全に体制の弱点を衝かれて大被害です
次回は加勢部隊を自陣に置いて受けたいと思います(診療所のLVあげないと…天守も…
盟友にP献上するのは嫌でもなんでもないけれどこんなに弱くては流石に申し訳ない(`・ω・´)


そして今度は陣で受けるから凸ってと言われ
行くしかないやろ(脳筋着火
じんとつ1.png
うーん 痛み分け!w
赤単は読まれているだろうから赤2弓2で行きました
じんとつ2.png
どうやら槍単だなと分かったので次は赤1弓3にしてみました
上手くいきましたがここでお互い負傷して終了w
1発目もそうですが弓4とか博打を打たないのがいかにも自分らしいと思いますw慎重というかビビり
しっかしMAX3200出るのにここでこの数値しか出ないのもいかにも自分らしいw
1軍はこれ以上強くなる見込みがないのでじゃんけんで勝つしかないですねw
終戦間際にこんな楽しいことしてくれるものだから興奮して眠れなくなって翌日とても眠かったですwwww
盟友さんどうもありがとうございました!!
posted by 翁 at 09:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする