2020年11月14日

せめて閃光のように(第14回合戦攻撃戦)

はい、今回は出城の防衛について書いて行きたいと思います
予告通り わざと砲砦に出しました 砲30%補正美味しいです(*‘q‘ *)

開幕直後、強そうな人のアリーナ陣が出城のすぐ側にあったのでちょっかい出してたんですね
し、死んでる…!.png
し、死んでる…!さすが攻撃中であろうと隙が無い

アリーナ陣割はこちらとしては当然の防衛行動なのですが
お相手からの攻撃を誘発する意味もあります
陣を割りに来る危険な相手は先に潰しておこうと考えるのは当然です

ほらキタッ!

せめて閃光のように①.png
せめて閃光のように②.png
出城防衛成功…!

出城30%+砲器30%補正の力を借りると
バランス編成でも6000万程出るようです(今回は騎鉄フルMAXみたいな奇策は用いてないです)
これは大きな収穫になりました

お相手は蘆名自合でしたからちょっかいを出してくる人もなくこのまま平和が訪れる…?と思いましたが


そんなに甘くないんだなIXAは



初日22時過ぎ、出城に敵襲ランプが点灯します
ん???前回最後本領にベタ陣奇襲してきた方と同じ同盟…?


ほむ ( ゚,_J゚) 任せなさい
   ノ^yヽ
   ヽノ==|ノ
   / l|
"""~""""""~"""~"""~"

1億よ?1億。受かるよ??いいの?受かるって(※同盟員の方の加勢が入ってます)



はいドーン

せめて閃光のように③終局.png
散るときは、

せめて閃光のようにーーー。


いや、死んどるやないか!

せめて閃光のように9合流は受からんわwwww.png
9合流wwwwwwwww
しかも活躍城主は凸ってきた方wwwきっちりリベンジ決められましたwwww



高画質ちゃんみお.jpg
未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね!?『1億あれば蘆名も弾ける!自合でも安心!』って! この結果は何?」
武内P「初日10時過ぎ未陥落出城が合流で狙われるのは当然の結果です…1億程度では格好の的…」
翁「もういいよ!私脳筋防御止める!(※止めません)」




んん~~、翁らしくきっちり死んで落ちがつきました
感触としては全然悪くないんですね(*‘ω‘ *)
今まで屈するしかなかった蘆名凸を弾けるということが分かっただけでも大収穫かなと思っています
加勢だと死んだら兵損バカにならないですけど、出城受けなら帰ってきますし
これはアリよりのアリですわね…!
避雷針も上手く機能してました 凸受けで中級兵変換も同時に出来るとは優秀です

出城に兵を置く前から砲満載の加勢を差し込んでおいてくれた同盟員の方の男気に感謝です めっちゃ強かった

対戦ありがとうございました また頑張ります



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posted by 翁 at 08:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月13日

今IXAで何が起きているか!分かりやすい画像を作ってみました!!

menteencho-datteyo.png

ざわ・・・

     ざわ・・・



メンテは終わる・・・

終わるがっ・・・・


一体今イクサで何が起きているのか!?.png




みんなすることがないのか影武者砦への凸がすごいですwww
こんな画像を作ってる場合ではなかったwww



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戦国IXA(イクサ)ランキング
posted by 翁 at 13:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでもない村にいきなり合流してくるバーサーカー怖くないっすか?(第14回合戦攻撃戦)

なんでもない村にいきなり合流してくるバーサーカー怖くないっすか?

私です

本領の防御ボーナスが減算されてから、ほとんど所領なんて攻撃しなくなっていたのですが
所領を攻撃することもあります

今回はいつもと違って、
あえて強そうな人を狙います なぜなら受けてくれそうだから
「他人の本領のついでに村を焼きに来た単凸風」に合流します 性格悪いですね~w


はいドーン

なんでもない村にいきなり合流してくるバーサーカー怖くないっすか?1.png

なんでもない村にいきなり合流してくるバーサーカー怖くないっすか?2.png

え…ちょっと待って…?

相手の方がお強くて

相手の方が戦功稼いでない????

ドヤ顔で何やってんのこのおじいちゃん(翁)・・・?
(受けてくれた城主の方、対戦ありがとうございましたm(__)m)

 あんまり分のいい溶かし方ではないかもですね(;´∀`)
それに普通は受けてもらえません スルーされることの方が多いです そうなると時間を浪費することになります
そもそもね、受ける時点で自信ありなのだからタダでは済まないですね うっかりしました脳筋はこれだから困る
軽微と甚大でこの交換、相手の方は兵損が痛い うーん…(;´・ω・)

思いつきでやってみましたがちょっと疑問手でしたか また頑張ります




同盟の盟主戦も楽しかったですが結構あちこちでデバフ喰らったな~って感じです
「攻撃力全然出ないんだけど!?」と思いつつ攻めてました
全体の攻撃力も下がってたので自分だけ下振れしたわけではなさそうです やっぱつえーわ
あんまいいログ残ってなかった.png
あんまりスクショ撮ってなかった…
( ^)o(^ )おいしかったのを1つだけのせとこ 対戦ありがとうございました
posted by 翁 at 08:00| Comment(0) | 戦術(翁タクティクス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月12日

第16回合戦の特別日程は防衛有利ではないか?

 なんか告知が来てました

mentetaio-.png

 ハンゲームメンテナンスの影響を鑑みて
次の合戦は
1日目は18-25時
2日目が20-25時
ということで普段の合戦に比べてかなり時間短縮した形になります(9時間短縮)

また影武者は登場しないということ

どんな影響があるか考えてみました

防衛有利ではないか?と思います
 戦功的には統一戦後ですし攻撃側が勝つ流れに変わりはないと思います
ただ、上位同盟が陥落するかどうかギリギリの国同士の場合は防衛側が有利でしょう
ターゲットの数は変わりないのに攻撃可能な時間が減っているからです

 短くなるの主に平日昼間だし関係ねーよという気もしなくはないですが
物理的には防衛側有利のはずです

 それよりも影武者がないことによって武功を稼いでおかないといけないので
戦国IXAオワコン筆頭コンテンツの制圧戦に特攻しないといけなさそうです…めんどくさー…

やっておかないと同盟武功順位も維持できなさそうだし強制制圧戦参加?そっちの方が大事そうですね
posted by 翁 at 22:00| Comment(0) | 戦略(翁ストラテジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国IXAハイローミックス構想(第14回合戦攻撃戦)

はい、ここからは攻撃戦です お相手の国は引き続き同じ過密国
第14回結果.png
結果はこんな感じ 天戦の片鱗を確保しました

保食がヘタクソな自分でしたが…今合戦ではあまり失敗しませんでした…!!

 まずタイトルのハイローミックス(high/low mix)って何だよっていう話なんですが、
元々は軍事用語です
強い戦闘機は強いけど高いから数が揃えられない
じゃあどうするか?性能はそこそこで安い戦闘機を混ぜて数を補う
という構想です

保食がヘタクソすぎた(※先日のブログ参照)ので翁は考えました

①本影合流(high)で武将を飛ばした後
②2軍-3軍-保食(low)をぶつければ、被害最小で保食できるのではないか?

というわけで理論の次は実践です
戦国IXAハイローミックスの
時間だあああああああああ

こんな感じで武将を飛ばしてからぶつける.png
まずはこんな感じで相手の武将を飛ばしてから
2-3-保食の順でぶつけます
この城の場合は既に半壊で柔らかいので2-保食とぶつけますが2で落ちてしまう場合も多いですね
 このように城の堅さを予測してぶつけますがたとえ城を落としてしまうことになっても露払いは必ず用意します
保食部隊だけの攻撃は死ぬのでダメです、お分かりですね?

ほしょく1.png
ほしょく2.png
ほしょく3.png
で…こんな感じで稼げました

ええんちゃう?

やるじゃない(ニコ…
いい顔してんなあこのおっさん.png
いい顔してんなあこのおっさん
もっと笑って欲しいですね

実際にやってみた感想箇条書き
①相手が負傷してから武将を補充してくる率は10%もない(※ノンアクを狙ってる)
②補充してきても防御2軍以下なので2-3軍で轢ける可能性が高い
③2-3、2だけで落ちちゃうこともよくある 転んでも泣かない
④2-3-保が突っ込んでいる間、1軍は次の標的を攻撃できる
⑤ベタ陣を作って運用していないので部隊には速度が求められる(速度は正義 破壊力は不足)

という感じでハイローミックスは割といい感じなのではないかという感触が得られました
個人的には④が大きいですね~ 空のカッタイ城を殴ることほど空しいものはありません
空の城を殴る虚無に保食は潤いをもたらしてくれました(※個人の感想です)

 ちなみに2-3-保の着弾時間差は1~2秒にしています
間を空けると補充されて狙い打たれるので注意が必要です
また強襲されたら捕食部隊の攻撃は中止します
基本的に中身がいる相手には成立しないと思っています 自分なら陣殴りますね

 防御側から見たとき加勢をタイミングよく入れることは困難で、
タゲがないときは1-保の場合もあるので非常にリスクが高いです
そもそも加勢が入りそうな相手は狙わないですけどw
(とか言ってたらそのうち廃の人に加勢差し込まれて吹っ飛びそうw)

なお死亡ログもある模様.png
なお死亡ログもある模様
これは1日目終了間際 とある盟主補佐さんのお城を攻撃して
「加勢も飛ばしたし落としたやろ^^おいすー^^」と思って突っ込ませたら
ガッツリ加勢が入って1-2-3-保食全部飛んだときのログです なんとか致命傷で済みました
陥落戦功に目がくらんでギャンブルしたら負けましたwそんなに甘くなかったw
対戦ありがとうございました また頑張ります



え?ハイローミックスって言いたかっただけちゃうんかって?
gazou_0202.jpg
本当はね~最初頭にあった「ハイアンドローミクス」って言いたかったけど正確ではないので止めました
posted by 翁 at 08:00| Comment(0) | 戦略(翁ストラテジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月11日

微課金は今のうちに銀銭に全部交換しろ

一晩寝て気づきました

微課金が期残り500も銀銭を生成できるだろうか…?
答えは否

レートが20万になったとして500って10000万=1億銅銭
無理www石油王かな?www

というわけでレートが15万の今のうちに有り金を全部銀銭に変換して
レートが20万になった後必要に応じて銅銭に戻すのが好手なのではないかと

こうすると20/15で4/3つまり銅銭が133%に増えます やったね

とりあえずギリギリまで待って1回合戦も挟むことですし
その後ドバっと全交換してみたいと思います(*‘ω‘ *)


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posted by 翁 at 21:00| Comment(0) | 戦略(翁ストラテジー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強同盟はデバフがやばい(第13回合戦防衛戦)

今回は盟主戦についてです
第3クール開始直後だったんですが
祝日だったので外出してまして…陣払いができなかったのが残念であります
国共闘で攻められて敢え無く落城という由でした
一応HP飛びするまでは敗北判定が出なかったところは頑張ったのではないでしょうか

ところで、
Aatttack2.png
 ログを見たところデバフやばくない???という感想でした
総合的に見ていつもより総防が出てない感じです
ちょっとログは貼れませんが相手同盟によって総防の出方が違うんですよね
何かは分かりませんが総防を低下させるスキルを完備している、そういう印象でした


 それもデバフは攻撃側だけじゃなく防御側でも凄そうなんですよね…
ある影武者砦にて
影砦で狙い撃ちされて死亡 なんかデバフスキル使ってます?www.png
手つかず・へき地・陣強化なしの翁三原則を守った攻撃でしたが
完全に狙い撃たれました…陣挨拶を下さった方に…(たまたまだったらすみませんw)

んで、本影の2合流なんですが本が1400万って通常じゃ考えられない数値なんです
下振れにしても酷すぎる 
八千矛神ついてますから掃天系ではないデバフを食らっている感じです
落石??それだけでこんなに下がる??
下振れ+落石系??分かりませんが…
これを同盟単位で用意していたとしたら
先の100名負傷の理由も、HPを温存して負傷が出なかったのも説明がつかないでしょうか?

やばくね???

勝てる気がしませんw

今回対戦して思ったのは…
①層の厚さ(アクティブが多い。蘆名複数持ちも?)
②デバフ・軽減スキル完備
③連携の良さ(国共闘3同盟参加)

隙がないですね 完敗です
一番最初に当たった過密国の筆頭同盟も強かったですが
②の部分はその国になかった特徴を兼ね備えている気がします

追記:
デバフについては
がとても勉強になりました 一杯ある…
posted by 翁 at 09:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月10日

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(天上くじ)+銀銭についてもちょこっと

銀銭メンテの最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

第14回合戦が終わったところですが
は~~天神くじも引けないしつまんな~~い(*‘ω‘ *)

サブ鯖では
こんな悲劇が起きるし
image_2020_11_08T22_38_14_618Z.png
戦国IXA君さぁ…
天 戦 片 鱗 30 集 め て
1 期 天 は な い で し ょ
泣くよ??? 
25鯖で始めたときに出てたら喜んでたけどwww
なんなら砲対応あるからいいカードだなとか思ってたwwww
おまいにドゴーンに鉄砲隊挟撃つけて騎馬鉄積んでた翁の気持ちが分かるのか!!?!?(知らんがな)


 おっと刷新報酬の天下くじでYさんが出たときのことを思い出して取り乱しました
本城主で天下の片鱗が9.4枚まで溜まっていました
最近白くじを引いていないので片鱗の溜まりが緩くなっています ランクアップ素材買ったからお金ないからね

 言うまでもなく人権ゴーグルおじさん(蘆名)を引くために天上・天神くじ縛りであります
苦労してためた天下チケット10枚が池田輝政に変わった味はえもいわれぬIXAの味でございますね(*‘ω‘ メ)


ん~~~
あと0.6か~~~
なんか特とか極砕いちゃうか~~~

そして売れもせず使えもしない極一条とかを溶かして天下チケット10枚に到達



これは完全に

蘆名が出る


いでよ!蘆名!

この乱れし世に

終止符を

打つために!!!




モッテコーーーイ


セイヤアアア!!







image_2020_11_09T07_49_34_751Z.png

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!蘆名さんは?

これは嬉しいwここ最近天上では極しか出ませんでしたが
ここで久しぶりの天が覇義元さんはかなりイケてる!!!蘆名さんは?
コスト5の覇は初めてです!

いや~これは悩みの種だった2軍が弱い問題に光明が見えたかもしれません
育ち切れば1軍とも組ませられるとは思いますがやはり2軍に厚みを加えたい

育成ドチャクソ悩むんですけど攻撃振りですよね????(※攻撃に振りました)

image_2020_10_28T03_35_08_437Z.png
ちょっと前に引いて溶かさずに置いておいたこの人も生きてきそうです
ランクアップ素材が㍉もないんですが極限しなくちゃ…:(;゙゚''ω゚''):童もないよ…

対戦ありがとうございました(?)次はきっと蘆名さんが出るんだ!(*^○^*)

追記:
銀銭詳細ページ

引継ぎで持っていける銀銭は5まで

たぶんもうすぐレートが15→20万に変わる
sc-ratechange.png

ということで、銀銭興味ない人でも銀銭5だけ交換して様子見するのが良さそうです(*‘ω‘ *)

scratingchtiming.png
メンテ開けましたがやはりレート変更まで@5日とのことでした
posted by 翁 at 14:00| Comment(0) | 育成(翁コンストラクト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本領ボッコボコハム太郎2(第13回合戦防衛戦)

ボッコボコになった本領でしたがその後は平和に過ごしていました
おじいさんは出城を発破してポイントと戦功を稼いでおりました

だがしかし、
第2クール最終盤
敵襲の早馬走るーーー。
陣挨拶くれた方が起点…!

しかしこれはもう流石に受けれない
自分なら確実に落とせる戦力で合流を仕掛ける、そう4合流以上とかね。

4goryu.png

あぶねええええええええええええ
また死ぬ所だったああああああああああああ
何ですか脳筋的帰納思考って???(※前回記事参照)

もうこれ以上爆死すると診療所の兵治療が次戦までに終わらないのではないかという冷静な計算もありましたw



んで第3クール開始直後
盟主戦で盟主城が陥落します(盟主戦については別記事で!)

補佐城も相次いで陥落
相手は強い。半端ないわね。


そうして第3クールも終盤に差し掛かったころ…

本領に敵襲ランプ灯るーー。
とんでもなく遠い陣から割といい速度で敵襲がーー。
これは決して単凸などではない、本気の合流だーーーー!

10goryu.png
あぶねえええええええええええ
10合流やあああああああああああ
受けれませんw

第3クールで下手に受けると黄金のクエ兵が溶けてしまうのでまず受けれないw
クエ兵は攻撃Pに変換するものなのです

該当の同盟さんにもちょっかい出してましたしお仕置きに来るのは当然でしょうね
もしくは補佐を落としたついでかもしれません そっちの線が濃厚かな

めげずに1時間後即起して再活動!


しばらくして…
本領に敵襲!
今度は単凸のようだ…(陣挨拶くれた方と同じ同盟の別の方)


試したいことがありました
ほ む 、 任 せ な さ い
(いや受けるのか~い!!)


kitetufurumax.png
まさかの加勢1軍本領配置騎鉄フルMAX

相性ぶっ刺さりで5500万でました…自己最高記録更新です…対戦ありがとうございました…



これには前哨戦がありまして
この攻撃の1時間前に影の城が同じ方に落とされていたんです
kagechan.png
見るも無残な死亡劇www本領クエをクリアしたかっただけなのにwwww高い天戦の片鱗やなあwwww

 ともあれ尊い犠牲(?)に代えて主力が弓単であることをここで把握していました

 この後、他所の出城で暴れてたら陣を割られて本領に強制送還された
本城主の1軍が死に場所を求めてこの方の出城に突っ込みます
tokkoutai.png
綺麗に死亡 相手の方お強い クエ兵変換成功です

それから15分後に敵襲がありました
というわけで騎鉄フルMAXです 器防部隊にも騎馬鉄積んでました
アタシこれ以上穴太衆が大筒に変換されていくことに耐えれなかったの… 来期は大筒研究するのやめよかな…

 盟主補佐が陥落してるのも伏線にありました。これで加勢1軍は自由の身(負傷退場)
加勢1軍の本領配置はかねてより試してみたい構想でした。
(10合流のときは負傷してました。回復してなくてよかったです)

 正直馬弓の自合で来られるとは思っていませんでした
余ったコストには長槍で避雷針を用意しましたが綺麗に飛ばされています
相手の方も念入りです 第3クールで回復した名声を活用しつつキルレシオを改善しようとするのは当然でありましょう


やっと勝ちログ取れたな…?とか思う暇もなく本領にすぐまた敵襲 ベタ陣からの奇襲です


だ、誰やーー!!!!違う同盟の知らん人来たで!!!!

慌てて砲をバランス配分に変えます 相手のことを把握してないから何で来るかもわからない
当然確かめる時間もない だって奇襲ですから
一回受けたからね、もう逃げるって手はないんですね(脳筋的帰納思考)
iteeeekusotueeee.png
し、辛勝…!
それもそのはずお相手は完成した感じの蘆名部隊でした よく勝てましたね
綺麗な損害分布してるだろ…全部砲なんだぜ…それで…

なんかその後陣のレベルが上がっていってて怖かったので影の1軍で割っておきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こういうとき影は爆速で1000万をデリバリーできるので便利です

というわけで兵が死にまくったのですが本領なので診療所で次合戦までにはギリギリ治療完了し何とか上手くいったなという感じです
与戦功比?知らない子ですね 国は圧敗してるのでセーフ
お相手の国も同盟も強すぎてボッコボコにされた、そんな感想です
本領ボッコボコハム太郎です へけっ

 次戦の攻撃戦はもう加勢1軍は出城に置いておこうと思います
敢えて砲の砦に出しちゃおうかな
ふと思ったけど砲砦って第3クールに有利だよね 相手3種兵で攻撃しやすくなるからアドバンテージ取れますよね?

 今回、蘆名も弾けることが分かったのは何気に大きな収穫かもしれません
改良してさらに防御力を高めていきたいと思います

 あ、勝ちログで終わるのもなんかあれなんで
本領騎鉄受けする直前に村への敵襲を疲れでヘロヘロになりながら
漫然と受けたら相手が蘆名で爆発したログお見せしますね^^
kuronurinoashina.png
うーん、マンダム
この苦み、この痛み これがIXAの味ですね…

ここまで上手く兵損抑えてきたのに
最後の最後で疲れからか黒塗りの蘆名に追突してしまうとは…顔面真っ青になりました
赤備えがクエ兵赤字で泣きそうですね??漫然村受けはよくない。いいね?

次戦、出城も死ぬ気しかしないですが
また頑張ります 対戦ありがとうございました
posted by 翁 at 08:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年11月09日

本領ボッコボコハム太郎(第13回合戦防衛戦)

(あらすじ)
陣挨拶をくれた方の陣を開幕直後に割って一息ついていたが
開戦から割と早い段階で本領に敵襲ランプが点灯する
相手は挨拶くれた方と同じ同盟の人だ…どうする…?



とりあえず初手は”見”の無血ですぞwww
この翁、老将らしく老獪に戦わねばなりますまいwwww

1影の加勢抜き忘れてたwwwwサポシwwwww.png
ファッ!!?!??
※影の加勢抜き忘れてた
ただのうっかりおじいちゃんじゃねえか…_ノフ○ グタリ 

このログ出せば当然次弾が来ますよね
影の穴太衆の損害にもののあはれの涙を流しつつとりあえず自陣部隊設置

2まだ落とされるわけにはいかんでござるよ…おろろ.png
勝ったけど痛くない?????どこが軽微なん???
戦功相手の方が稼いでない???
※また弱いのに格付けだけ高いボーナスキャラになってる

ハァハァ…守り切った…か?
数分後、敵襲ランプ点灯…!!

も~一回受けちゃったから受けるしかない(脳筋的帰納思考)
3え?ちょっとまって?www陣挨拶くれた方と2合流?www聞いてないですwwww.png
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

陣挨拶くれた方と2合流だしいいwwwwそこで来ましたかwww
痛いよおおお
だが防衛戦は開戦直後に出城を落として稼がねば稼ぐところがなくなる。
出城ハンターとしては本領を守らざるを得ない事情もある
負傷3名…行ける…か…?
もう来ないよね…?




2 0 分 後 敵 襲 ラ ン プ 点 灯


死ぬ気しかしないけど2回受けちゃったからもう受けるしかないよね?(脳筋的帰納思考)


4勝ったって言えるの?これw単凸です痛いよお.png
ギャアアアアアアアア!!!!

例によって勝ったとは全く思えない損害/与戦功比w
お相手は陣挨拶を下さった方で単凸でした

しかし…これで止めば…まだ…ハァハァ


数 分 後 敵 襲 ラ ン プ 点 灯

もうやめて!翁の寿命はとっくに0よ!!
5:2合流はダメだってお客様ああああぎやあああ.png
ぬわーーーーーーーーーっ!!!
見かねた同盟員の方が加勢送ってくれました しゅき…
サンドバックとなりつつも穴太衆が詰まってるのでなんとか陥落を免れています

さらに数分後敵襲がwwwww
多分ですけど盟主戦の裏で余った部隊で殴られてますねこれは つらいw

6:2合流いたいいたいいたーい!!!.png
あばばばばばばばばばばば

2合流、しかし落ちない、翁しぶといなwwww

ここで一度は攻撃が止んだんですね
多分お相手は並行して盟主戦してますからね
おそらくHPや人数の関係で落とし切ることが難しいこと、加勢を警戒して攻撃を中止したのかもしれません



だがしかし
2時間後
敵襲ランプ点灯



なんかやべーな…死の予感っていうのかな…
今度の攻撃はやべー…そんな気がするんだ…
起点さっきまでのと違う人だし…組織力…感じるよね…
拙者この敵襲が終わったら世界を旅して回りたい…そんな風に考えています…




7:4合流!貴官の壮烈な最期だ!アレグロモルト!!!!.png

轟★沈
フィニッシュブローは4合流でした
お強いですわ…ぐうの音も出ませんでしてよ…

今回の合戦は天下統一戦の直後ということで兵に余裕がある人が多かったのでしょう、
総合も攻撃Pもいつもの合戦とは比にならないぐらい稼ぎ出している人が多かったです(150位以内に入れず天戦貰いそびれたw)

そうした事情もありつつ攻撃もあり、こちらも受けることが出来た感じですね
いつもはガチのマジで無血してスンッ…ってしてるので…
ブログのネタになるから受けたとかそんなことは全くありません!w

しかし本領への攻撃はこれでは止まなかったのです…

つづく
posted by 翁 at 01:00| Comment(0) | 日記(翁ダイアリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする