はい、今回は防衛戦です
2日目短縮が予告されており
タゲの数は変わらないのに攻撃できる時間が減っているので本質的には防衛有利です
(※戦功は攻撃側がぶっちぎりで勝つという大勢は変わらない)
初日に盟主戦があるかどうか不明の状態で緊張感がありつつ
おじいさんは、
いつも通り、
出城を発破しに砦に登りました
強化がなされていないやわらかい出城から狙います
自分の部隊の得意な馬か弓の補正のある砦から優先的に狙います
スタートダッシュはスピードが命、競合相手を出し抜きましょう
やわらかい出城なので単凸です
本影合流をあえてせずに本城主の戦功をまずはビルドアップする狙いもありました
1

2

4500!今回の最高値でした 10+30%の補正あり
3

4

弓砦なので弓に換装です 補正はパワーだよ
5

補正の力で弓でも3500 弓砦で槍多め防御は非常に危険な気がします
6

めちゃんこ詰まってたwww
7

ちょっと堅くなってきた
8

時系列が進むに伴って堅くなってきました
時間が経っているのに残っている城=堅い
9

とうとうタゲがなくなり強化された堅い出城にも突貫し始める脳筋翁
3種兵の弱点「破壊力不足」が露呈していることに注目です
2倍枠に式神の冥王がついて破壊2倍になっていますがそれでも1発では最高強度の出城は落ちません
10

最終的にはタゲなくて負けそうな出城に突っ込んで終了w
はい、合戦終わり
ハンゲームのメンテ延長のあおりを受けて2日目がまさかの中止w
ご飯も食べて、お風呂も済ませて、夜戦に備えてコーヒーを飲んだら
5分前に終戦して不完全燃焼感この上なしです
終わっちゃいました…盟主戦…盟主戦どこ…???

盟主戦がないと防P稼げないんだよおおおおおおおおおん

本城主への戦功集中策が功を奏して国内順位は良かったですが
国は負けてるし特に意味はなかったです
「で?」みたいな感じですね また頑張ります
対戦ありがとうございました
ブログランキングのバナーを作ってみました よかったらポチっとしてみてください 蘆名が降臨しますように…♪